たつろー氏&はづき氏とモンスターハンター。かと思ったら雑談だった。20221218
柩です。 ひつぎです。 HITSUGIです。 自分のインドアな趣味が、どこかの誰かの暇潰しになってもらえればと思い始めてみました。 ただのゲーム好きであって、決して上手いプレイを配信する場所ではないので、よろしくお願いします。 NIGHTMAREでギターを弾き。 gremlinsで歌いながらギター弾いてたり。 と。 自分の好きなゲームをダラダラとやっていきたいと思います。 どうぞ宜しくです。 ↓常連さん(メンバーシップ)はこちらから飛べます↓ / @hitsugi ↓常連さん(メンバーシップ)限定動画はこちらから飛べます↓ • Members-only videos ↓柩Twitter↓ / hitsu_nightmare ↓柩モバイル↓ sp.arena.emtg.jp/hitsugi/ ↓御依頼↓ [email protected] ↓NIGHTMARE↓ https://www.nightmare-web.com/pc/